2016/02/17

謎の現象

最近、字幕の付いているドラマにはまっているママちゃん。。。



お膝に・・・


160217 (1)


テレビのお供(笑)を乗せて
さぁ~見るぞ!!とスタートさせると・・・


160217 (4)
おれは、ココがいい!



えっ!ピーちゃんなんでそこに・・・^^;


160217 (5)
zzz・・・


寝ちゃったよ

なぜか字幕の位置にスタンバるピーちゃん

この状態・・・

160217 (3)


天気の良い日で字幕付きのドラマ限定!笑
字幕がない時は、天気が良くてもスタンバることはない^^;


160217 (2)
さて寝よっと。。。


ひぃえ~またそこでねんこしちゃうの?

こうなるとピーちゃんが退くまで
字幕が見える位置で立ったままドラマ見てます^^;

しかし、なぜ字幕付きだけなんだ・・・

めさめさ謎である。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ