2016/03/03

雛祭り

3月3日ひなまつり。。。



モチャポゴ家男子を代表して・・・

20160303 (4)
チャコ内裏様





20160303 (1)


くぅ~~~凛々しい!!!
凛々しすぎるっ!!!!!

隣におひにゃ様がいたらね~
世界一素敵な雛人(猫)形になるのにね


ていうか・・・

20160303 (3)


とんこんはおんにゃの子みたいに可愛いから
二役やってもらってもいいんだよな!
あ~おんにゃの子の衣装も買っておくべきだった


ちなみにこの衣装は6年前に「猫のふく村さん」で購入したもの^^


当時のチャコ内裏様は・・・


20160303 (2)


ベビテイスト満載!笑

いつもベビだベビだと思っていたけど
こうやって同じ衣装で比べてみると
立派な青年に見えちゃうね~(≧▽≦)

(数々のoyabaka発言はいつものことだとスルーしてください!笑)



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ
« ウチウラ様 | HOME | 弥生 »