2016/03/05

ウチウラ様

前回の記事のチャコ内裏様。。。



3日の朝に撮影しましたが
実はピーちゃんにも着てもらおうと
お内裏様の衣装は2着用意していました^^

ですが・・・


朝は、押し入れの中で寝ていて
いつ出てくるかもわからないピーちゃん・・・

しばらく待っていましたが、中々起きてこないので
結局とんこんだけアップすることに^^;



しばらくしてひょっこり起きてきたピーちゃんに
せっかくだからと着せてみましたが
へたり込んで全然座ってくれないので
みやこ姉さんに支えてもらいようやく1枚だけ
ちゃんと撮れたのがコチラ↓



160305 (1)
おれウチウラ様!


ウチウラ・・・
ピーちゃんはおだいり様よりウチウラ様のがしっくりくるわ!!爆





(おまけ)

160305 (2)



へたり込んでるけど可愛い顔のウチウラ様^^





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ