2016/03/06

みいさんちで魔法のケーキ

昨日(5日)。。。


めさめさ楽しみにしていた
pokoさんの「魔法のケーキ」をいただこう会に行ってきました^^

会場(笑)はみいさんち!
MIHOりんみけにゃんと一緒にお呼ばれしました^^

ケーキと並んでめっさめさ楽しみにしていた
みいさんちのみんにゃとの再会(≧▽≦)

今回は、iPhoneではなくちゃんと撮影させていただこうとカメラ持参!!

トップバッターは・・・

160307 (8)
I Love スーちゃ~ん(≧▽≦)


勿論みんにゃ大好きだけどママちゃんは特にスーちゃんが
大好きで大好きでたまらないのだ



160307 (3)

ママちゃんのバックに何度もスリスリしてくれて
嬉しかったな~(≧▽≦)



160307 (4)

一番の接待上手さんのスーちゃん!!
玄関にも一番に迎えにでてくれてたもんね^^

でもって穏やかでいつも笑顔の・・・

160307 (14)
しゅんたん♪

匂いを一杯嗅がせてくれてありがと~^^

お次は・・・


160307 (12)
コタツの中からこんにちはのチャピコちゃん^^


チャピたんもシッポで一杯スリスリしてくれて嬉しかったよ~(≧▽≦)
手触りが絹のように滑らかでウットリ

そしてその奥には・・・

160307 (13)
I Love スーちゃん


で!!
この日のメインpokoさんのケーキが時間指定で到着(≧▽≦)

160307 (9)


魔法のケーキと蒸しパン風ケーキ♪
pokoさんなんて太っ腹なんだ(≧▽≦)
(スクワットで鍛えてるpokoさんの実際のお腹はやせっ腹だけどね!笑)

みんにゃを代表して・・・

160307 (10)


みいさんちの末っ子マーくんがチェック!!笑



160307 (11)
おいしそ♪



イケニャンマーくんのお墨付きをいただいたところで
ヒロくんとチョビちゃんの登場前ですが
みいさん特製のランチタイム♪

みいシェフが作ってくれたのは・・・

160307 (5)
シーフードトマトカレー♪



160307 (6)
スパニッシュオムレツ&牡蠣のオイル漬け




160307 (7)
グリーンサラダ♪



どれもみなめっさめさ美味しかった~
特に牡蠣のオイル漬けが絶品!!ビールに合う!!!笑

手の込んだ美味しいお料理の数々
みいさんカメラの腕だけじゃなく料理も上手!!!


なんと・・・
ここで問題発生!!

カメラの電池の残量がない^^;
初めてみいさんちにお邪魔した時も
同じ失態をやらかしていたのに・・・;;

これ以降カメラのピントが合わず
メインの魔法のケーキ・・・

160307 (16)


ようやく撮れた一枚^^;
しかし、見事に三層に分かれているのはわかりますよね?^^

一つで三つ楽しめる魔法のケーキ

あちらこちらから大絶賛の声が聞こえてきていましたが(笑)
実際に食して納得!!
ふわっとしながらクリ~ミィで尚且つむっちり
贅沢なお味と触感が楽しめてめっさめさ美味しかったです!!!


この後ようやくヒロくんとチョビちゃんの写真を撮るチャンスが訪れたのに・・・


160307 (20)
男前ヒロくん



160307 (18)
キュートなチョビちゃん


ヒロくんとチョビちゃんのまともな写真は一枚ずつしか撮れませんでした;;
ごめんよ~m(__)m


そして、なんとなななんと!!
今回幻の(笑)クロエ嬢がずっと近くにいてくれました(≧▽≦)

160307 (19)

めさめさ綺麗なお顔のクロエ嬢
電池切れの上に暗い場所だったのでボケボケ(大号泣)

でもでも実際この目で見られたのは嬉しかったな~(≧▽≦)


美味しいケーキをいただき可愛いみんにゃと遊べて
最高の一日でした♪

pokoさん、みいさん、どうもありがとうございました
みいさん、今度はモチャポゴ家にいらしてね~




(おまけ)

160307 (15)


みいさんの肩に乗って甘えんぼしてるチャピちゃんと・・・

160307 (17)


ボクもボクも・・・のしゅんたん♪

次回はママちゃんにも甘えてくでぇ~~~~(笑)



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
お友達ニャン