2016/03/11

モチャポゴ家愛読書

モチャポゴ家のみんなが拝読している。。。




160311 (4)
ハハさんのご本です!


幸せの703号室のハハさんこと
田辺アンニイさんの著書「それでも人を愛する犬」

ハハさんが個人で犬や猫の保護活動を始めるきっかけから
その経緯が書かれていて何度読んでも胸が熱くなります;;

160311 (2)
おれもみーちゃんに読んでもらってる!



160311 (3)
良いご本だね、みーちゃん!



160311 (5)
チャコもママに読んでもらってるです!


ピーちゃんもとんこんも真剣に聞いてますよ!(≧▽≦)


で!
この本何年か前に購入させてもらっていましたが
今回、MIHOりんのご厚意で著者ハハさんのサインをいただくことができました(≧▽≦)


160311 (6)
いかしたサインです!!


ホントいかしてるよね~(≧▽≦)
ママの大好きなさぶくんのイラスト付き!!!!!


めっさめさ嬉しいわ~~~

160311 (1)
さぶくん、かっちょい~♪おれの絵も描いてほしいな~^^


ハハさん素敵なイラスト入りのサイン本当にありがとうございましたm(__)m
モチャポゴ家の家宝にさせてもらいますね

次回はピーちゃんのイラストも描いてやってください!笑

MIHOりんにもお世話になりましたm(__)m
にゃんきゅきゅっ




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます