2016/03/13

美味しい賞品

なんと!なななんと!!!




160313 (1)
このお荷物は・・・





160313 (2)
pokoさんのかほりがするです!


とんこん鋭いね!!笑



先日pokoさんブログのクイズ
「あと少しで正解だったで賞」を獲得(笑)


で!
先週いただいたばかりの魔法のケーキ!
またまたいただいちゃったんです(≧▽≦)

今回は・・・

160313 (3)
魔法のケーキストロベリーバージョン



箱を開けた瞬間ほのかなストロベリーの良きかほりが・・・(≧▽≦)

ピーちゃんも匂いにつられて・・・

160313 (4)
くんくんくん・・・



160313 (5)
カプッ!


まだ撮影の途中だったのに
美味しい匂いに耐え切れず・・・

160313 (6)


ピーちゃんが一番にお味見しちゃいました^^;

一個で三通りの味と触感が楽しめる
魔法のケーキ♪

こちらのストロベリー味
苺ミルクのような優しいお味の中に苺の果肉の程よい酸味が
絶妙なアクセントになってめっさめさ美味しかったですよ~(≧▽≦)


前回いただいプレーンバージョンは
pokoさんがカットしてから送ってくださったので
断面がとても綺麗に3層にわかれていたのですが
今回、技のないママちゃんのカットで断面がpokoさんのように
綺麗に切れなかったので・・・


pokosans photo
pokoさんのお写真をお借りしましたm(__)m


綺麗な3層!!
さすがpokoさん(≧▽≦)

次回はカットしてから送ってね~(またもいただく気満々!!爆)

pokoさん、今回もまたウレシオイシの
めさめさ嬉しい賞品どうもありがとうございました~

どんどんパティシエの腕を上げていくpokoさん
次回作もまた楽しみ♪
モチャポゴ家お味見隊いつでも待機してまっす!!爆



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます