2016/03/23

弟思いのもーたん

2008年2月。。。


チャコたんの1歳の誕生日の日のこと^^



2007年10月のもーたん1歳の誕生日には
弟らの好みを知り尽くしたたーちゃんが
手作りのオモチャをプレゼントして・・・

20160323 (2)
気に入ったよ♪


もーたん大喜び♪
チャコたんもこのオモチャ大好きで
よくにぃにと一緒に遊んでいました^^


そして記念すべきチャコたん1歳の誕生日
手作りプレゼントを心待ちにしていたチャコたんですが・・・

この時、たーちゃんは留学中で不在;;

弟らの好みにも疎いみやこ姉さんが
チャコたんのために買ってきたプレゼントが・・・


20160323 (3)
コレは・・・なんですか・・・


不規則に転がるジグザグボール!笑


20160323 (4)
チャコもねいさんがチクチクしたのがいいです


これにはチャコたんもガッカリ^^;

しかし、優しいモチオ兄さんが・・・


20160323 (6)
チャコくん!いいのもらったね^^
ぜんぜんよくないです!





20160323 (5)
ほら中々おもしろそうだよ!
そですか?





20160323 (7)
ほら転がしてみなよ!
やってみるです♪


なんとかチャコたんのご機嫌を直してくれました^^


もーたんはホントに弟思いの頼れる兄さんだよね


20160323 (1)
全くみやこのチョイスはダメダメだよ!


しかし、みやこ姉さんには、お厳(きび)なもーたん。。。爆




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ