2016/03/25

息子らポーチ

先日。。。

みやこ姉さんが出先で買ってきてくれた・・・


160325 (2)
なんだコレ?
みやこ姉がまんまに買ってきたお土産です!


めっさめさハイテンションになれるポーチ♪


160325 (3)
何がそんなにウレシですか?


くくく・・・
何がそんなに嬉しいかって・・・

このポーチ、ママの息子らが勢ぞろいしてるじゃないよ~(≧▽≦)


160325 (5)
え?おれもいる?


いるいる~
よく見てよ~!!


160325 (6)
あっ!おれみぃ~っけた!!


ねっ!
いたでしょ~!笑

とんこんもポーちゃんもいるよ(≧▽≦)


160325 (1)


とんこんは顔の表情がめさめさそっくり!!爆


160325 (7)
ポーチの色はもーたん兄だ!!


そうなのよ!!
そこがまた最大のポイント!!!

ママちゃんハイテンションMAX(≧▽≦)


息子ら勢ぞろいのポーチを見つけてくるなんて♪
みやこ姉さん、めさエラス




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にゃんグッズ