2016/04/07

フライング

最近また食欲に拍車がかかった息子ら。。。


いつもご飯を食べる定位置に着かせてから
食べ始めるのですが
このところ待ち切れず・・・

160407 (1)


まだ用意しているそばから食べ始めてしまうという・・・


160407 (2)


マナー違反をするオチャチョ氏^^;


この時ゴマピコ氏は・・・

160407 (3)


マナーを守って定位置^^

前は、ちゃんとカウンターの上にいても
「ご飯だからそっちから回ってきて!」と声をかければ
一度リビングの方に降りて
台所へ入ってきていたのに・・・

用意するのも待てないほどお腹空いてるんだろうか?

ちょいちょいフライングするようになってしまいました^^;


ちなみにいつもの定位置は・・・


160407 (4)
(つい今しがたのご飯の様子)


こんな感じ^^



160407 (5)
うまうま♪





160407 (6)
もっと早くご飯にするです!


本来12時にあげるはずのご飯を
猛烈な催促に負けて繰り上げました;;


ご飯の時間も繰り上げ繰り上げで
一時期なくなっていた夜中のご飯も
しっかり元通り^^;

夜中の2時に朝ご飯あげてます


食欲旺盛なのは有難いことだけど
夜中だけは勘弁していただきたい。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ