2016/04/23

全てはもーたんのために

2008年3月。。。


既にモチャポゴ家の頂点に君臨するもーたん^^


いつでも何でももーたんの言う通りということは
何度も書き連ねていることで
それに例外はないに等しく

例えば仕事に着ていくブラウスにアイロンかけをする時も・・・


160423 (2)
ぼくのベッド出してくれたんだ!


もっちろんそうよ!!
ゆっくりお休みくださいませ^^


160423 (1)
このシーツお手入れするのに丁度いいね!



でしょでしょ?
もーたんのためにシーツも敷いておいたのよ!

※もうこの時点でブラウスはシーツとなり
  もーたんに心地よく使用してもらうためだけのものとなる。

で!

160423 (3)
にぃに♪チャコと遊んでくださいです!
いいよ!何して遊ぶ?


こういう展開になると・・・


160423 (4)
鬼ごっこです♪





160423 (5)
チャコくんタッチ!



160423 (6)
もう捕まったです
逃げる場所が近すぎるよ!


ブラウスという名のもーたんシーツが・・・


160423 (8)
じゃあかくれんぼにするです!
チャコくんもう見えちゃってるし・・・



どんどんぐちゃぐちゃになっていきますが・・・


160423 (7)
昼寝にするです!
それがいいよ


それは、全く気にするべきことではなく
もーたんが満足してくれれば



全てOKなのである。。。






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ