2016/05/15

魅力溢れる顔

連写していると。。。



タイミングよく撮れるこんな顔・・・



160515 (1)


可愛さ満載!!魅力満載!!

大好きで大好きで・・・たまらないこの表情!
何度見てもキュンキュンしてしまう(≧▽≦)

勿論うちの息子は美にゃん子なので・・・

160515 (2)


こんな正統派なお顔もめっさめさ可愛いのですけどね


(決してoyabaka発言ではない!とマジで思っている筋金入りのoyabaka!笑)



※最近カメラの調子が悪く中々ピントが合いません;;
  撮影はいつもAUTOなのでどうしてピントが合わなくなったのか・・・
  修理に出そうと思いつつ中々重い腰があがりません^^;
  なので写真が撮れず更新も滞りがちになっていてすいませんm(__)m
 



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ