2009/09/15

一足早いハロウィン

来月、お誕生日のモチオ兄さんにピッタリなハロウィン柄のシュシュを
「猫のふく村さん」の新作で見つけて早速購入!
今回、幅を2センチの仔猫サイズでお願いして作っていただいたのですが
首周りモフモフの兄さんにもスッキリ着用できてとってもグー


DSCF0355.jpg




この満足そうな顔

DSCF0376.jpg




チャコたんには、オレンジ色のハロウィン柄

DSCF0382.jpg




チャコたんも得意気にポーズ

DSCF0393.jpg




そしてこちらのカワイ子ちゃんは

image001.jpg

ママちゃんのお友達のおうちの
アメショの女の子「姫ちゃん」
9月9日に1歳になったばかりのピッチピチのギャル
ピンクのシュシュがとても良く似合ってるよ~



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。



お知らせ

「たまの玉手箱」のちかさんが、里親さんを募集されています。
詳しくはコチラをクリックしてください。


キジトラのとっても可愛い女の子です
おしゃれ | Comments(20)
Comment
No title
おっはよ~!
今日はコメ一番だあ~d(^^*) やったね!
ハロイン先取りなのね
2にゃんともすごく似合ってます♪
新しいシュシュが嬉しいのかしら・・
二人とも満足そうなお顔です~(o^.^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ☆
ムフv-10
もーちゃん、とても似合ってるよv-218
さすが、ママちゃん☆もーちゃんの首まわりを
よーく理解してらっしゃる!!

もーちゃんモデルさんみたいだよ~v-352
おーっと、チャコタンもモデルさんみたい!
いいないいな~シュシュ嫌がらないのね~

ん?桃しゃん色をつけてる姫ちゃんかわいい~
こんいちは~
ほんとだ~
とっても似合ってるよ
兄ちゃんとチャコちゃん

もうすぐハロインですね。
ウチもネタ考えないと・・・
No title
とってもよく似合っていますね。
なるほど、子猫ちゃん用にすれば
モフモフ組もスッキリ着用できるんですね。
うちのモフモフとほっそい首にも
子猫ちゃん用がグーかも!
真似しちゃお♪
No title
モチオくん、ハロウィンがお誕生日だったのですね♪
とても良く似合っています(*^^*)
モチオくんの毛色はシックな色合いもすごく似合いますよね~!
チャコくんは明るいオレンジ色がピッタリです♪
そしてピチピチギャルの姫ちゃんにはピンクですか~可愛い!
みんな揃ってハロウィンパーティーが出来そうですね♪

おいしいお菓子を用意して待ってま~す(笑)
No title
お~♪
可愛い!素敵だよぉ、モチオさん♪
チャコたんオレンジ似あうね~(・0・。)

二人とも、良かったね~♪
何て言うか、二人のポージング?もいつもと違うように見えるわ♪(笑)
おされ~♪
モチオ君今回のシュシュはゴージャスな雰囲気になりますね~♪
モチオ君もチャコ君もよくお似合いですi-178
ハロウィンにこんな可愛い兄弟がやってきたら、
喜んでいたずらしてもらっちゃうかも!i-278
姫ちゃんパリパリチョコアイスのようで美味しそう~i-178
(たとえが変でスミマセンi-201

↓↓チャイムの音で逃げた隙間チャコ君大爆笑でした。
うちも秘書がチャイムで心臓止まるかもってくらいの
ビビリっぷりです。i-241
No title
うわ~、超似合ってます!!
ああ、このタイプ、嬉嬉ならOKなんですけどね~。
桃はモフ毛に隠れて、シュシュタイプはダメでして。
ハロウィンバージョン、お二人とも似合ってるだけに、黒い三角帽子を頭に乗せたくなりました。
No title
おはよ~わー斗夢ちんのお店のシュシュだ~!!もう常連さんだね。
今回のハロウィン柄も超似合ってるわ~可愛い!!
シュシュモフモフさんもよく見えるからバッチリだよね~色柄もピッタリ。
もったんの上向き加減のショット最高だね~モデルみたい。
チャコちゃんは手を交差して決まってる
わー姫ちゃんもとっても可愛い。みんなバッチリだよ!
卯月さん☆
おっはよ~♪
どうもありがとう^^
褒めていただいて兄弟揃って照れてますよ~笑
前回のシュシュより幅を狭くしてもらったら
首周りの見た目がすっきりしたでしょ^^
もったんは中身は細いんだけど首と胸に毛が
少し長めなのよ~^^;
9:23の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
ありがと~!
このサイズは首の感じがスッキリして
もったんみたいな首モフには丁度いいよ~☆
写真ではよくわからないけど
実際着けていると柄もよくわかって可愛いのよ~^^
姫ちゃんもサイズも色もよく似合ってて良かったよ!
桃さん☆
おっはよ~♪
お褒めいただきありがと~^^
もったんの首モフにもバッチリで
可愛いでしょ~(自分で言っちゃう親バカ^^;)
そうそう!姫ちゃんには桃しゃん色にしたのよ^^
やっぱり女の子は桃しゃん色が良く似合うよね♪
ぽぅちゃんも首輪が苦手じゃなかったら
桃しゃん色似合うのにね;;
茶々さん☆
おはよ~です♪
お褒めいただきありがとうございます^^
モチオチャもすっかりモデル気分で
ご機嫌です♪
茶々くんのハロウィン
ご主人様どんな企画されるのかしら?笑
今から楽しみです☆
ふ~みんさん☆
おっはよ~♪
お褒めいただきありがとうございます^^
いい思い付きだったでしょ?
仔猫サイズを見た時、ピンときたんですよ^^
きっと、あみななちゃんもスッキリ
着用できると思いますよ!
是非、真似してみてくださいね~☆
もんさん☆
おっはよ~♪
お褒めいただきありがとうございます^^
そうなの!もったんの誕生日はハロウィンイブなのよ☆
来月もう3歳!早いなぁ。。。
ハロウィンにぞろぞろともんさんの家の
ピンポンを鳴らしにいっちゃいますよ~^^
あっ!チャコはピンポンに弱いので
ドアをノックしますから気付いてあげてくださいね!笑
saoさん☆
おっはよ~♪
お褒めいただきありがとうございます^^
兄弟揃ってモデル気分で
ご機嫌さんなのよ^^
いつもと雰囲気違うでしょ~!
やはり身に着けるもので
気分も変わるのかしら?笑
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
お褒めいただきありがとうございます^^
すっかりモデル気分で
ハイテンションな兄弟に
いたずらOKがでちゃったら。。。
社長、海秘書とやりたい放題ですがよろしいでしょうか?^^;
姫ちゃんのパリパリチョコアイス!
さすが!さんかくやさん☆
着眼点が違いますね~笑
あまりにも良く分かる表現に脱帽です☆
携帯でいただいた写真なのでよくわからないかもしれませんが
姫ちゃんの毛色は社長と一緒なんですよ~^^

↓↓チャコの避難姿には我家でも爆笑でした!笑
海秘書もチャイムダメなんですね~^^;
誰かくる度に気の毒になりますよね;;
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
お褒めいただきありがとうございます^^
嬉嬉ちゃんはお首スッキリだから
良く似合いますよね~♪
桃ちゃんは、もったんどころじゃなく
ロングでフッサフサだから
綺麗に隠れてしまいますね^^;
もったんはこれより幅が広いと毛が邪魔して
つまった感じになっちゃうんですよ~^^;
確かに!三角帽子も被らせてみたいですね☆
ちかさん☆
おっはよ~♪
お褒めいただきありがとうございます^^
斗夢ちんのシュシュ可愛いよね~
見てると色々欲しくなっちゃう♪
今回、仔猫サイズにしてもらったら
とってもスッキリしてより一層違和感なく
着けられる感じになったのよ~!
ハロウィン柄もったんの誕生日にって思ったんだけど
可愛いから一足早く着けてしまったのよ!ぶふふ!

管理者のみに表示