2016/05/18

ピーちゃんの過去写真

相変わらずカメラ不調中。。。


何度も挑戦していると、たま~~~~にとんこんにピントが合うこともありますが
ピーちゃんには全くピントが合わずピーちゃんの最新写真をアップすることが
全くできなくなってしまいなした;;


なので・・・

未公開過去写真をアップさせていただきます^^;




3年前の3月・・・


160519 (4)



うちに帰ってきて1週間後のピーちゃん^^



160519 (2)


いつもご機嫌♪


160519 (1)


生後11か月
今よりお顔が小さくて表情にもまだ幼さが残ってるな~^^




※いつも遊びに来てくださりありがとうございます
  大変申し訳ありませんがカメラ復活までしばらくの間
  過去写真を投稿させていただきますm(__)m
  未公開写真を選択しますので楽しんでいただければ幸いです^^




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ