2016/05/21

ロックオン

いつも何か楽しいことを探しているおピー。。。




160521 (1)





160521 (2)
それ



で・・・

狙われたのは勿論・・・


160521 (6)
このお方!笑





160521 (5)
たまげたです


大抵この後、プロレスに持ち込まれ
追いかけっこに発展!

ピーちゃんのおかげでとんこんの運動量がかなり増えてます!笑




                  



先日、香港から荷物が届きました^^

ん?香港から荷物ってなんだろう???
と開けてみると・・・

160521 (4)


ア兄さん、たーちゃん、ポーちゃんからの母の日プレゼント(≧▽≦)



160521 (3)
リバーシブルピアス


めっさめさ素敵なピアス♪
嬉しい~~!!めっさめさ気に入ったよ~(≧▽≦)
(父の日プレゼントのポロシャツも入っていましたよ^^)

ア兄さん、たーちゃん、ポーちゃん、ありがと~~~

※みやこ姉には母の日に家族で美味しい食事をご馳走してもらいました^^
 みやこ姉さんありがと~~~



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます