2016/05/23

モチオチャチョコ

2008年4月。。。



当時、あちこちのブログで見かけるようになっていたDECOチョコ
このoyabaka心をくすぐるチョコに
勿論ママちゃんが食いつかないわけがない!笑

で・・・


160523 (1)
ボクとチャコくんのチョコだ!


作っちゃいましたよ(≧▽≦)



もーたん♪もーたん♪
どうよ~♪♪♪

160523 (4)
う~ん・・・





160523 (6)
どうって言われても・・・





160523 (5)
まぁまぁかな・・・


むふふ^^
もーたんにはあまり興味を持たれなかったけど

このチョコが届いた時は嬉しくて嬉しくて・・・
ママちゃんや姉さん達が、めっさめさハイテンションになったことは
言うまでもありません・・・笑




モチベーション上げ上げのモチオチャチョコ

今でも大切に飾ってあります。。。






160523 (2)
あれ・・・





160523 (3)
なんでおれのがないの?


ピーちゃんはまだ生まれてなかったからね~^^;


ポーちゃんとピーちゃんのも作ろうかね。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチゴマ