2016/05/29

異常なし?

先週の日曜。。。


ようやく重い腰をあげて
カメラ屋さんへ行ってきました。


カメラ本体といつも使っている単焦点レンズ

それから最初に買ったズームレンズ

合わせて3点



最初に買ったレンズは大分前からズーム機能が使えなくなっていて
ずっと使っていなかったので・・・

一応、出かける前に試し撮りしてみましたが↓

160529 (1)




ズームを使わなければかろうじて撮影できます^^


このレンズ修理に出そうと思いつつ1年以上経っていて
ようやく一緒に修理に・・・



で、一昨日ようやくメールで修理代の見積もりが届いたのですが
なんと!

本体といつも使用している単焦点レンズは異常なしで修理代0円

えっ!!
異常なし???

修理代0円は嬉しいけど・・・

じゃあなんでピントが合わなかったの?

連絡事項に{異常がみられないためカメラとレンズの接点部分を清掃して返却}

となっていたけど・・・


160529 (2)
だいじょぶですかね・・・


ね~大丈夫なのかね~?^^;


ちなみに使っていなかったズーム付きのレンズは
やはり異常ありで修理にかかる日数は2週間;;


カメラが戻ってくるまであと半月はかかります^^;



しかし・・・
戻ってきたらちゃんとピントが合わせられるようになるのだろうか・・・


心配だぁ~。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ