2016/06/09

ストレスの元

一昨日(7日)排水管清掃がありました。。。




排水管清掃は外からホースを入れるので
玄関のドアが開けっ放しになるため
ピンポンと同時にとんこんとピーちゃんはみやこ姉さんと共に
子供部屋に避難

そこで慌てふためいたとんこん;;
右往左往したのち
今回避難場所に選んだのは・・・


160609 (3)



とんこんの秘密基地!笑



160609 (2)


写真は清掃員の方々が帰られて少ししてからiPhoneで撮影
直後はもっと耳が下に垂れて緊張した顔をしてました;;

※この紙製の衣装ケースとんこんの重みに負けて蓋が大分陥没してます^^;

でもって今回の隠れ直しは・・・

160609 (4)


押し入れの奥~の方;;

フラッシュをたくのは可哀想なので
写りがイマイチですね^^;



それにしても毎回毎回、緊張がハンパじゃない;;
こんなに緊張していたらかなりのストレスではないかと
気が気ではありません

ピーちゃんも少しは緊張するけど
とんこんほどではないからね~^^;



しばらくして押し入れから出てくると・・・


160609 (1)
つかれたです・・・



思いっきりリラックス!笑
この姿に戻るとホッとします^^



とんこん今回もお疲れさまでした。。。





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
恐怖の来訪者