2016/06/14

戻ってきました

昨日。。。


修理に出していたカメラが
3週間ぶりに戻ってきました(≧▽≦)


帰宅して早速・・・



単焦点レンズで試し撮り📷


160614 (3)


お~~!!!
ピントが合いやすくなってる!


カメラの包装に戯れる・・・


160614 (2)
美しいおピー


結局、
異常は見られずカメラとの接触部分の掃除のみで返ってきたのですが
掃除のみでこんなにスムーズピントが合うようになるとは・・・^^;


160614 (5)
バッチが原因だったですね!


そうなんだね~
汚れが原因だったとは・・・


160614 (1)
チャコはいつもキレイキレイしてるです!


そだね~^^;

カメラのお手入れグッズでも買って
キレイキレイしないといけないね~^^;


160614 (4)
ピカピカにするですよ!



う、うん^^;


カメラを購入してから5年
お手入れらしいお手入れなんて全くしてなかったけど
これを機にしっかりお手入れ方法でも学ばないとな~。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ