2016/06/17

巣作り

洗面所の側を通ったみやこ姉が。。。


ママ~!!
ピーちゃんが巣作りしてるから見て見て!


というので急いでカメラを持って見に行くと・・・


160617 (3)


すでに籠の中の服はほじくりかえされて
巣作りは完了した模様!笑



ピーちゃん良いところにいるじゃないの~(≧▽≦)


160617 (4)
へへっ♪


どや顔でご満悦のおピー

それはそうと
ほじほじする時、爪で服をひっかいたりしなかったよね?

160617 (5)
ん~どうだったかな?



・・・^^;

160617 (2)
気にしないで!これオレの巣だから♪


う、うん・・・^^;


160617 (1)



こんな嬉しそうな顔みたら・・・

どうぞピーちゃんのお気に召すままご自由に・・・

そう言うよりほかない。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ