2009/09/16

狭い部屋

部屋が狭いと感じる時。。。

DSCF0429.jpg


それは・・・











チャコがリビングの真ん中に寝ている時!

DSCF0428.jpg


チャコ一人で占める割合の多さ。。。



DSCF0431.jpg
それって、どういう意味ですか?

イヤ!別に
部屋が狭いだけですよ



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。



お知らせ

「たまの玉手箱」のちかさんが、里親さんを募集されています。
詳しくはコチラをクリックしてください。


キジトラのとっても可愛い女の子です
オチャチョ | Comments(12)
Comment
No title
チャコたん、独り占めだねー♪
気持ちよさそ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
シンクロボックスも置いてあるし・・優しい部屋ですね
だけど・・本当にど真ん中!!
さすが!チャコたんだ( -^▽^-)
うちはゴチャゴチャだから こうゆう事は下に
敷いてある布のカーペットを洗う時にしか
できないんです(o^.^o)
おはよ~
見事にど真ん中ですね(笑)
でもチャコタンの気持ちわかるよ~
ぽぅもね、よく中途半端な位置で
寝るんだよね~ww

ちょっとチャコタンが箱に入ってると想像。。。
う~ん、広く見える!
あっ、チャコタンごめんごめん、聞こえた~?笑

No title
プッ・・・あははは(笑)

あ、チャコたんごめん(^^;;
でも、ホントにド真ん中(爆)
キレイに片付いてるおうちだから、チャコたんが居るとそう見えるだけよ\(;゜∇゜)/←フォロー?

うちは汚くて、こんなに引きの絵を見せられません・・・
No title
まさにど真ん中!!
猫って、狭いところが好きな割には、こういう広々とした場所だとど真ん中を陣取りますよね。
うちはよく、旦那さんの布団が狙われます。
チャコちゃん、一人占めして得意げですね。
このとき、モチオさんはどちらにいらっしゃったのでしょうか?
ソファーの上で、高みの見物かな!?
こんばんは~
チャコちゃんどうどうの
占有・専有ですね!

お兄ちゃんはいずこへ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
卯月さん☆
おっはよ~♪
チャコももったんもよく部屋の真ん中に
ドーーーンと転がってるんだけど
それを見るとつくづく大きくなったな~って
実感するんですよ~!
ホント部屋が狭~く感じるんですもの!笑
フレームアウトした場所はゴチャゴチャなのよ!^^;
桃さん☆
おっはよ~♪
ぽぅちゃんも中途半端な位置で寝てるんだ~笑
ドーーンと伸び伸び寝てる姿は見ていて
気持ち良いけど、チャコだけでこんなに場所とるって
狭いな~って思うのよね~!^^;
それと同時にこんなに大きくなって・・・って
すごく嬉しくなるんだけどね^^
saoさん☆
おっはよ~♪
チャコももったんもリビングで寝ている時は
ドーーンと真ん中をキープしてるのよ~!^^;
部屋が狭いとつくづく思うのと同時に
兄弟が大きくなったことを実感する時なのよ!^^
うちもこれ以上ひくと大変!
ゴチャゴチャした部分が見えないように
撮ってるだけなんですよ~^^;
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
そうなんですよね!ギュウギュウな場所に入ってると思えば
部屋や布団の真ん中にドーーーンと寝てますからね^^;
桃ちゃんはパパさんのお布団のど真ん中ですか!笑
布団のど真ん中は嬉しい反面寝るときに大変苦労しますよね!^^;
しかし!どんな場所でどんな格好をしていても
ほんわか癒してくれる不思議な存在ですよね☆
茶々さん☆
おはよ~です♪
占有・専有とは上手いことをおっしゃいます!笑
さすがです☆
毎日いたるところを兄弟に占有・専有されてます^^;
この時兄さんは隣の部屋を占有・占有してました!笑
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
そうなのよね~!うちも引越した時は充分広いと思ってたけど
兄弟が増えどんどん大きくなり・・・
グッズもそこら中転がってるしね~!
廊下まで爪とぎが散乱しちゃってるし
通り道にトイレだったり。。。
しかし、そんな状態がとっても居心地良かったりするよね^^
猫らのものは何があっても邪魔にならないわ!笑

管理者のみに表示