2016/07/05

夏祭り

7月は。。。


モチャポゴ家近くの神社のお祭り


ということで・・・

160705 (7)


ピーちゃんが初の法被姿に挑戦!


くぅ~~~なんて可愛いんだ(≧▽≦)



ピーちゃんそろそろ洋服も大丈夫かもと思っていた今日この頃
試しに着せてみたら
さほど嫌がる様子もなくバッチリ着こなしてくれました!!


160705 (3)
おれカッコイイ?


カッコイイ!カッコイイ!!!



160705 (1)
キリリ


これ以上ママちゃんを惚れさせてどうしょうってんだ!爆



久しぶりに、とんこんにも来てもらいましたよ^^


160705 (5)
チャコはみこしをかつぐです!


ひゃ~~いつものとんこんと違って頼もし~!!
表情がクールだ(≧▽≦)


でもって・・・


160705 (6)


↗こちらはいつものベビ風味満載のとんこん!!笑


160705 (4)
祭りにはオヤツです♪


やっぱりお神輿よりオヤツだよな!!爆


160705 (2)
早くお祭りこないかな~♪



うちの自慢の息子ら祭りの準備万端です!!




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ