2016/07/19

ハラハラドキドキのオチャチョ氏

昨日(18日)。。。



仕事の関係で香港からモチャポゴ家にやってきたア兄さん^^


ビビりのオチャチョ氏は
ア兄さんがいる間中お篭りさん^^;

宿泊場所を近所に予約してあったので
夜には、いなくなったア兄さんですが


今朝・・・

出かける前に挨拶に来てくれることに


みやこ姉が寝ている和室はいつもは開けっ放しですが
ア兄さんが来るので襖を閉め始めたら・・・




160719 (4)
なにするです!!




160719 (5)
ココはしめるじゃないです




何かを察知して慌てるオチャチョ氏^^;

そうこうしている所へ、ア兄さん登場!


160719 (6)
またきたですっ


避難用に開けておいた隙間から
そそくさと逃げていくオチャチョ氏(笑)


ア兄さんは挨拶だけしてすぐに出かけたので
オチャチョ氏もすぐに姿を現し・・・


160719 (3)


窓辺で哀愁を漂わせるオチャチョ氏(笑)


160719 (7)
ア兄さんがちょいちょいくるです


帰ったと思ったら現れるア兄さんに・・・


160719 (2)
またくるですかね・・・


ドキドキのオチャチョ氏^^;

しばらくすると・・・


160719 (1)


いつもどおりにリラックス(≧▽≦)


あと2泊のうち最後の1泊はモチャポゴ家にお泊りするア兄さん^^;



オチャチョ氏、慣れてくれるといいんだけど。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ