2016/07/23

束の間のドライブデート

2008年6月。。。



もーたんは小さい頃からよく病院のお世話になっていた


最初にお世話になった病院は
家から車で10分くらい


この頃は、ハーネスを着けてスリングで通院


診察の前は・・・

160723 (2)


スリングに潜りっきりで決して顔を出さないもーたんですが・・・


160723 (3)


診察が終わると顔を出して余裕のお顔!笑

そして帰りの車の中では・・・


160723 (4)


助手席に座って・・・


160723 (6)


楽しそうにお外を見物^^


160723 (7)


ママちゃんのお膝に乗って・・・


160723 (1)


真剣にお外を観察!笑


行きの緊張でドキドキだった車内から一転して

帰りの車内は、明るく楽しいほのぼのムード♪



運転中キリッとした瞳で見つめられると・・・


160723 (5)


うれしくてうれしくて・・・


絶世の美男子とほんの数分のドライブ


この束の間の一時が、もの凄く楽しかったな~。。。





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ