2016/07/25

ご機嫌&不機嫌

先日。。。



モンプチ「ネコちゃんと私」ふたりの絆フォトコンテストに応募した時の参加賞が届きました^^



参加賞をいただけるとお知らせがあってから随分時間が経っていたので
すっかり忘れていたのですがなんと・・・




160725 (6)


開けてビックリ!!!


160725 (7)
チャコがついてるです♪



パッケージに応募写真のとんこんがプリントされてる(≧▽≦)

なぁ~んと粋な参加賞でしょ
これは時間がかかるはずだ!!


嬉しいパッケージの中身は・・・

160725 (2)
プチリュクス「まぐろのささみ添え」


中身のが嬉しいお二方に早速召し上がっていただくと・・・

160725 (4)
ちゅんじ~残してもいいよ!
残すわきゃないです!!
(ピーちゃんは一分もかからず完食)


カメラのピントを合わせる間もなく完食!!
おいちくてご機嫌な参加賞良かったね~(≧▽≦)




で・・・
ご機嫌の後にすぐ不機嫌なことが・・・


巷でにぎわっている「ぽーきーめ~んGO」

モチャポゴ家でも逸早くたーちゃんがダウンロードして
すぐにみやこ姉さんもダウンロード

ママちゃんは全くヤル気がなかったのに
みやこ姉が「ダウンロードするだけしときなよ~」と
執拗に勧誘してくるので渋々ダウンロードしてしまったら・・・


これが、はまっちゃって^^;


家によく出現する・・・

160725 (9)
ドードー(笑)






160725 (8)
チャコのお腹に乗るなです!!


ママちゃんにはリビングでまったりしていてもらいたいとんこん
子供部屋がポ○ストップに近いからと
ママちゃんが子供部屋に入り浸っているのも気に入らない

リビングに戻ってくるように何度も呼びに来て怒ってます^^;


朝のまったりテレビタイムにも・・・


160725 (1)
くるなです!


ぽーきーめ~んがやってくる(笑)



今まで買い物もできることなら行きたくなかったママちゃんが
ちょっとそこまで買い物に出て1時間も帰ってこない^^;

ぽーきーめ~んがうようよ出現してる場所に遭遇しちゃうと
ついついゲットするまで帰れない(笑)

その上、みやこ姉と夜の散歩と称して
レアぽーきーめ~ん探しに出かけたりしちゃってるから
とんこんのお怒りもハンパじゃない!!


とんこんの穏やかな日常のためにも
「ぽーきーめ~んGO」程々にしないとな。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます