2009/09/18

ひとりウケ

DSCF0678.jpg
にぃに!にぃに!見てください!!
えっ?ナニを?





DSCF0712.jpg
くくく・・・
えっ・・・?





DSCF0679.jpg
あ~っはっははは・・・
???





DSCF0716.jpg
チャコの耳ですよ~!見ましたか?
耳?






DSCF0742.jpg
チャコの耳、真後ろ向けてたんですよ~!
くくくく・・・・あ~可笑し

そんなことが可笑しいの?





DSCF0744.jpg
理解不能
可笑しくないですか・・・





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。



お知らせ

「たまの玉手箱」のちかさんが、里親さんを募集されています。
詳しくはコチラをクリックしてください。


キジトラのとっても可愛い女の子です
モチオチャ | Comments(14)
Comment
No title
おお、スコさんが耳を倒すとこうなるんですね。
最初と最後の写真、何回も見比べちゃいました。
折れ耳のスコさんでも、ちゃんとお耳で感情表現してるんですね。
うちなんて、耳が大きいからすごい分かりやすいです。
こうなると、モチオさんのそういう姿も見てみたいものですが…、チャコちゃんが笑いを取れなかっただけに、きっと見せてくれないでしょうね~。
おはよ~
ククククwwあー、笑っちゃった~
桃しゃんのツボにはいちゃったv-221

それにしてもチャコタンめちゃめちゃ笑ってるね~
もーちゃんのツボはちょっと違ったみたいだけど、
桃しゃんが笑ったからいいよね~♪

それと、もーちゃんのあっけにとられた顔もツボv-218
No title
ブハッ(爆)

いや、可笑しい!充分可笑しいから安心して!チャコたん!
あなたの一人笑い超おかしいよ~(笑)
冷静なにいにがまた・・・・

・・え?
あ・・・・・耳?
ああ・・み、耳ね・・・(汗)

う、うん可笑しいよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセ☆

ていうか、可愛い(笑)
こんにちは!
チャコ君の耳ちっこくて、可愛い~。
いわゆる普通の猫ちゃんの嫌耳すると
耳が無くなっちゃうんだね。
私、今だに身近に、
生スコちゃんに会ったことがないわ。
実物を見て、じっくり耳を眺めてみたいわ(笑)
ぴったり寄り添って、仲良しさんですね。
本当は、全然違う会話してるのに
ほんとにそんな事言ってそうで可笑しいわ。
No title
ぶはは~
チャコくん、何がそんなに可笑しいの?って思っていたらお耳でしか~(≧0≦)
1枚目まで戻って確認しちゃいまいました~(笑)
どうしてそんなお耳になってしまったのかにゃ?^m^
この形ははじめて見ましたよん!!

それにしてもモチオチャくんはほんといつも一緒にいるんですね~(*^^*)
No title
今日は2にゃん ぴったり寄り添って仲良しだあ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
スコちゃんの耳が後ろに向くとすこ~し伸びて
三角にみえるんですね! かっわいい(o^.^o)
最後のモータンの写真!頭抱えて・・・うふふ
感じでてますね
大好きd(^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桃饅頭さん☆
おっはよ~♪
何度もスクロールされましたか!笑
パッと見気付きませんよね^^;
小さい耳の感情表現は微妙で笑えます。
兄さんの耳はチャコより小さいので
もっと微妙です^^
何分プライドの高い兄さんなので
一般公開は差し控えさせていただきます。笑
桃さん☆
おっはよ~♪
桃しゃんが沢山笑ってくれたから
チャコ大満足です^^
チャコは箸がころがっても可笑しい年頃って
感じがするのよね~!
もったんは、クールだから
ちょっとやそっとじゃ笑わない感じがでてるでしょ?笑
saoさん☆
おっはよ~♪
お気遣いありがとうございます^^
saoさんにウケてもらって
チャコも大喜びです^^
にぃには笑いに厳しいですからね~!
といっても兄さんの言うとおり
チャコの笑いには理解不能なところが多々あるので
お付き合いする兄さんも大変です^^;
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
そうそう!嫌耳すると耳がなくなって
人間ぽい顔になるの!笑
そっか~!斗夢ちんは生スコを見たことないのね。
近くにくる機会があったら是非見に来て♪
ゆっくり観察してくださいな^^
おっとりのんびっりであまり動きがないから
見ごたえないかもしれないけどね^^;
もんさん☆
おっはよ~♪
くるみちゃんは後ろの音や声を聞くときに
こういう耳しないかな?
チャコはよく後ろで話をしていると
この耳で話を聞いているのよ^^
小さくて折れててもちゃんと声のする方向に向けて
聞こうとする体勢が可愛くてしょうがないの(親バカ)
卯月さん☆
おっはよ~♪
スコ耳が微妙に後ろに動くと
人間ぽい顔になると思いませんか?笑
チャコは警戒したり、人の話を聞いたりする時
この耳になるのよ~^^
一生懸命後ろに向けてる顔が可笑しいの!
笑いに厳しい兄さんにはイマイチウケなかったみたいだけどね。笑
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
いつも応援ありがと~^^
チャコはちょっとした事でも可笑しい年頃って
感じがするんだよね~!
兄さんはクールだから笑いに厳しそうだし。。。
そんな二人が並んでるのを見ると
ついこんな想像をして可笑しくなるのよ!笑

管理者のみに表示
« 脚の長さ | HOME | 真ん丸 »