2016/08/25

ハート泥棒参上

先日、トムちんより贈り物が届きました。。。





なんと本日、「猫のふく村さん」で発売される新作!!





160825 (2)
♪ほっかむり♪


ひゃっほぉ~い♪
一足先に、いただいちゃいました(≧▽≦)




160825 (1)
柄は「唐草にゃんこ」


唐草模様の中のにゃんこの表情にほっこり^^


160825 (3)


被った我が子の姿に思わずニッコリ(≧▽≦)


160825 (4)
色違いの赤もめっさめさキュート♪


すっかりハートを盗まれちゃいました



首に巻いて・・・

160825-2.jpg


スカーフのようにも着用できる優れもの!!


160825.jpg

ちょっと斜めに巻いてもグー




めっさめさ可愛いほっかむりの他にも・・・


160824 (2)


ウマウマなお煎餅もいただいちゃいました♪


160824 (1)
ウマソです♪


トムちん、沢山の贈り物どうもありがとね~~



※めさカワほっかむりは、本日午後12時より「猫のふく村さん」で発売されますよ~(≧▽≦)



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ