2016/09/19

理知的なオチャチョ氏

窓際でまったりしていたオチャチョ氏。。。



ふと思い立ってママちゃんの頭に乗っていた・・・


160919 (2)
!?


リーディンググラス👓を乗せてみた

ほぉ~!!

サイズが合わないだろうと思ったけど
意外とおさまりがいいな!!笑

ひゃははは!決まってるわ~(≧▽≦)



160919 (1)
チャコで遊ぶじゃないです!!


とんこ~ん!ごめんだよ~^^;



しかし、様になってるわ~
カッコよさに賢さまでにじみ出てたまらないわ~~~(≧▽≦)


あ~うちの息子らって何でこんなに素敵なんでしょ。。。
(oyabakaは止まることを知らない!!爆)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ