2009/09/19

脚の長さ

モチオ兄さんの脚。。。

DSCF0755.jpg


長いでしょうか・・・










DSCF0333.jpg


短いでしょうか・・・




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。



お知らせ

「たまの玉手箱」のちかさんが、里親さんを募集されています。
詳しくはコチラをクリックしてください。


キジトラのとっても可愛い女の子です
モチオ | Comments(10)
Comment
No title
おっはよ~(o^^o)
モータン足も長いけど尻尾もなが~い!!
もふっこ尻尾がステキ♥♥♥
二枚目のは玄関ドア?
今日は別のお外偵察なのかしら?
短めに見えるアンヨもいいよ!
うちの玄関ドアに似ています(^ヮ^)
おはよ~☆
1枚目はスラーっと長いv-218
2枚目は…短い!?いやいや、短く見えるだけだねww
ってことで、もーちゃんの脚長い!!

でねでね、もーちゃん何してるの?
足がものすごーーーくかわいいんだけどv-10
んで、お顔は真剣だし(笑)
ん?もしや虫!?
そこは爪ひっかからなさそうだねww
No title
うーん、長いような短いような・・・
だまし絵みたいですね~!
No title
むむむ・・・・
こ、これは・・・
撮る角度とかだから・・
足が長い!!に一票♪♪
長~い!
モチオ君脚もしっぽも長いな!i-237
・・・と思ったら「アレ?」っとなりました。i-229
同じ伸ばしたあんよなのにずいぶん違いますね~。
個人的には短いのがたまらんです♪
秘書はどの角度から撮っても短いんですが、
本当に短いんだろうな・・・。(--;

チャコ君の“Aの箱破壊”勝手にリンクさせていただいちゃってスミマセン。
それ見て思ったんですが、チャコ君のあんよも長いですよね!
兄弟で上手な写り方を研究してるのかな?i-179
卯月さん☆
おっはよ~♪
脚長写真は確かにしっぽも長いね~^^
短い方はしっぽ写ってないからないみたいだ!笑
この場所は、ベランダでもったんは
窓に手をついて部屋の方を見てるのよ^^
窓が少しずつずれているから
玄関ドアのように見えるね~!
卯月さんのおうちの玄関ドアは
明り取りがあるタイプなのかな?^^
桃さん☆
おっはよ~♪
もったん、ニンマリの脚長ということで!笑
実際は下の長さのが・・・(もったんに聞こえるとマズイので・・・^^;)
もったんは、窓と窓の間の虫を見つけたのか
かなり真剣にずっとへばりついてたのよ~^^

あっはは!すぐ、後ろは爪を引っ掛けた
危険な場所だからね~
よく注意するように言っておくね!笑
nanaoさん☆
おっはよ~♪
いや~!ホント撮りかたで全然長さが
違って視えちゃいますね~!
実際の脚は、下の・・・(おっと!もったんの目が・・・)
スコちゃんは比較的短めかな~なんて
思ったりもするんだけど。。。^^;
saoさん☆
おっはよ~♪
お~~!兄さんまた長いに1票入りましたよ~!笑
撮り方で長さが変わるとはいえ
上の写真は長いをかなり意識して
角度を考え抜いたのよ~^^;
一番長く見える限界かも。。。
短いは考えないでもすぐ撮れます!笑
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
この写真、最初に立ってる写真を撮ってたら
あまりにも短い脚なので
どうにか兄さんの脚を長く撮れないものかと
色々な角度から撮ってみて
一番長く撮れた写真が上の写真なんですよ~^^;
長いの限界にしては、普通なんだけど
下があまりにも・・・なのでね~笑

「さんかくや日記」にリンクしていただいて光栄ですよ~☆

管理者のみに表示