2016/10/07

見逃し

あれ?ピーちゃん。。。



ピーちゃんの姿が見えないので
いつもいるであろうお気に入りの場所を見て回る


見当たらない・・・


おかしい・・・なんで・・・



ピーちゃ~~~ん!ピーちゃ~~~~~ん!!



だんだん焦って声も大きくなり
バタバタと何度も家中を回って歩く






161007 (4)
何?



あっ!!ピーちゃん(≧▽≦)
そこにいたの~?



161007 (3)
オレずっとココにいたけど・・・


そ、そうなの?

最近、洗面所のこのカゴ使ってなかったから
まさかココにいるなんて思っても見なかった^^;


ってことは・・・
さっき顔洗ってる時も後ろにいたんだ(笑)


161007 (2)
ふぅわぁ~




161007 (1)
よく寝た




別に隠れているわけでも
見えにくい場所でもないのに
見事に見逃し!!爆

先入観てのは怖いですね~
何度も通っては見てないって・・・^^;

それにしても
いなくなるなんてことは絶対にないとわかっていても
いざ姿が見えなくなると
異常に不安になってしまいます。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ