2009/09/20

チャコのお手入れ

何やら念入りにお手入れ中のチャコ氏。。。

DSCF0216.jpg
あむあむ





DSCF0220.jpg
かっつんかっつん



チャコたん、随分念入りにお手入れして感心ですね

DSCF0228.jpg
それ程でもありませんよ!





DSCF0231.jpg
男の身だしなみですよ




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。



お知らせ

「たまの玉手箱」のちかさんが、里親さんを募集されています。
詳しくはコチラをクリックしてください。


キジトラのとっても可愛い女の子です
オチャチョ | Comments(8)
Comment
No title
おっはよ~(o^^o)
そっか~!男の身だしなみ・・大事だね
チャコちゃんの毛並みが綺麗なのは
日々の努力のたまものだったのね(=^_^=)
お腹のホワ毛がキュートよ
さり気なくダンディを主張するお顔がいいわ~♥♥♥
こんちは!
ちゃこちゃんは、よく舐め舐めする子なのかな?
足の裏が、黒くてくクマさんみたいだわ。
なのに、お腹の毛が、オレンジ色で
ネコの毛色って、不思議で、ほんと面白いね~。
しかし、体柔らかいわ~。
自分の足の裏を口にだもんね。
私なんて、とうてい無理だわあ(爆)
やっぱし「斗夢ちん」駄目だった~((+_+))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ああんo┤*´Д`*├o もう・・・´3`)´3`)´3`)

その、パカっと開いた足の指が大好き!
その一本一本の隙間に指を入れたい・・・
グフフフフフ・・・

ハッ!
しまった!つい本音を・・・・!
卯月さん☆
おっはよ~♪
むふふ!チャコから男の・・・なんて言葉が出ると
笑っちゃうんですけどね^^
なにせいつまでもベビちゃんなので
男とは程遠いというか。。。笑
いつも毛繕いはもったんより
入念にやっているんですよ~^^
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
チャコは足の裏も手の裏も真っ黒なのよ^^
ブラウンタビーはみんなそうなのかと思ってたら
そうでもないんだよね!
お腹も半分から上は黒いテンテン模様があって
下はオレンジっぽくて面白いよね~!
舐め舐め大好きでお手入れ時間がもったんより
長いんだよね~^^

「斗夢ちん」ダメだったんだね~;;ごめんね!
可愛い名前なのに。。。まったくなんでNGなんだろ!
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
↓短い方に1票みたいだね~笑
しかし、実際スコちゃんて短いよね^^;

監視イスにスコ座りして毛繕いしてると
お腹がポッコリしてコロコロッしちゃってるでしょ?笑
なんか肉座布団に座ってるみたいだよね!笑
saoさん☆
おっはよ~♪
やっぱり?
指の間1本1本指入れたくなるよね!笑
実際やってます!へへ^^;

もぉ~みんな考えること一緒で
嬉しいわ~^^

管理者のみに表示