2016/11/09

冬季限定

寒くなると始まる。。。




オチャチョ氏の小言・・・



191109 (1)
ゴマちゃん!チャコは怒ってるですよ



からの~・・・


191109 (3)
あぐっ


ピーちゃんの首根っこにガブリ


これ・・・
毎日やってます^^;

最初はソファの両端で
お互いよぉ~く寝ているのに
途中でムクっと起きだすオチャチョ氏

何やらフニャフニャと文句をいいながらピーちゃんに近づいて
いきなりガブっと噛みつく

見つけると急いで離しますが・・・

191109 (2)


この悪い顔


かたやピーちゃんは・・・

191109 (4)
・・・。


ひたすら無抵抗で嵐が通り過ぎるのを待つ^^;

偉いね~ピちゃん!


何がオチャショ氏をそうさせるのか・・・
毎年毎年寒くなると始まるソファの上限定の怪奇現象(笑)


191109 (5)


普段はこんなに優しい良いお兄ちゃんなのにね~。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ