2016/12/23

ご機嫌もーたん

2008年12月。。。


この年、もーたんはクリスマスのコスプレってしてたかしら?




そう思ってアルバムを見返していたら・・・


161223 (1)


ベランダで楽しそうなお顔をしているもーたんに
目が止まった^^



洗濯を干す時は決まってベランダでお手伝いをしてくれたもーたん^^


可愛い姿を収めておこうと
ちょいちょいカメラを取りに行く(笑)



カメラを向けて名前を呼ぶ・・・



もーたん!



161223 (2)
ん?



ご機嫌なお顔でカメラ目線をくれるもーたん


もーたんの大好きなベランダで
もーたんの名前を何度も呼んだ・・・

もーたん!もーたん!も~~たん♪


今も側で見ていてくれるよね

もーたん^^



※ちなみに、この年はまだクリスマスのコスプレはしていませんでした^^




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ