2016/12/25

Merry Christmas

今年は。。。



バタバタしてコスプレをしてもらう暇もなかったので
クリスマスの記事は書けないと思っていたのですが・・・



午前中、洗濯をしながら衣装ケースの片づけをしていて
そうだ!
洗濯機が終わるまでの間に・・・
と思いつき・・・

161225 (3)


ささっと兄弟サンタになってもらいました!(≧▽≦)


くぅ~なんて可愛いサンタさんなんだ!!!


161225 (2)
ちゅんじ~!プレゼントはチュール沢山もらっちゃお♪
あたりまえです!!


むふふ!
クリスマスプレゼントには勿論チュール用意してますよっ!!笑

せっかくなので・・・



161225 (4)


とんこんにはもう一着!!(≧▽≦)

ひゃ~~~ママちゃんの大好きなツボ顔で決めてくれちゃって
さすがとんこんやるぅ~~♪


161225 (1)
ママにはチャコをプレゼントするです♪



この上なく嬉しいプレゼントありがと~~~



皆様楽しいクリスマスをお過ごしくださいね




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ