2017/01/15

それぞれのハーネス

最近また涙目にくしゃみが出始めたピーちゃん。。。




そろそろ病院に連れて行かないと・・・
しかし、道中のあの絶叫を考えると二の足を踏む^^;


蓋を開けるとピタっと静かになるけど
もしも、飛び出してしまったら大変なことになるので
診察室に入るまでは蓋を開けられない^^;


そこでピーちゃん用のハーネスを購入!

届いた時、ピーちゃんは押し入れで熟睡中だったので・・・





170115 (1)
どですか?


まずはとんこんに試着してもらいました!笑

しかし・・・


170115 (2)
きついです


なんかサイズが・・・


ハミ肉がスゴイ!!!(≧▽≦)


そうこうしている所へ
ピーちゃん登場!笑

ササッと着けてみると・・・

170115 (3)
・・・。


固まる^^;


170115 (4)


サイズはピッタリなんだけどね~




170115 (5)


全く動けなくなっちゃって
似合ってるんだかどうだかわからないね~^^;

もうちょっと動いてみてくれないかね?


170115 (6)
こう?


おぉ~~めっさめさ似合ってるじゃ~~ん(≧▽≦)
ピーちゃんに似合うと思って選んだだけあるわ^^

それにしてもそんなにサイズが違うわけないと
もう一度とんこんに着せてみると・・・


170115 (7)


とんこんにもピッタリだった!笑
ママちゃんの着せ方が間違ってたんだね~^^;

170115 (8)
おかしとおもったです!


だよね~
とんこん名誉挽回できてよかったね!笑


でも、やっぱりとんこんにはあまり似合ってないね~
やっぱりとんこんには・・・

170115 (10)
これですか?


そうそう、自分のハーネスのが良く似合ってる(≧▽≦)

ちなみに・・・


170115 (12)


もーたんのはコチラ♪

170115 (11)


それぞれにピッタリのハーネスを選んだと思いませんか?
(oyabaka自画自賛!!笑)



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチャゴマ