2017/02/14

ハッピーバースデー♪

今日は、みやこ姉さんとたーちゃんの誕生日






170214 (1)
みーちゃん!たーちゃん!




170214 (2)
お誕生日おめでとう♪


楽しいこと一杯の幸せな一年にまりますように








                  



丁度一週間前は、ママちゃんの誕生日でした^^



で・・・



170214 (3)
  もーたんにいだ!!  にぃにですね♪ 



たーちゃんとみやこ姉さんから、めっさめさ嬉しいプレゼント・・・



170214 (5)


もーたんポーチをもらいました(≧▽≦)

こんなに嬉しいポーチはない!!
持って歩いてみんなに自慢したいけど・・・

少しも汚したくない・・・

あ~~どうしたらいいんだ!!!



みやこ姉さん、たーちゃん
ママを悩ます(笑)超嬉しいプレゼントありがとね


というわけで・・・

ブログでしっかり自慢!!爆



170214 (6)
ちやこのはいつできるですかね?





170214 (4)
次はオレの番!!



ぷぷぷ!息子ら全員の欲しいよね(≧▽≦)







+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日