2017/03/12

めさカワマカロン♪

ハンドメイドサイトtetoteさんで。。。




ゆきりんが出品されていた・・・

170312 (7)


めっさめさ可愛いマカロンポーチ購入させてもらいました(≧▽≦)


170312 (8)
ちゃこに似ててカワイですね♪


ほぉ~んと!
ちょっととんこんに似ている猫さんと
もーたん色の猫さん!!

これは買わずにはいられない!!


170312 (1)


ファスナーを開くと中の小花柄がまた可愛いぃ~(≧▽≦)

五百円玉を入れるのにちょうどいいサイズ!!
もしものために持ち歩くのにいいよね~^^

バックにちょっと忍ばせて
つか見せびらかして歩きたい!!笑

実はこのマカロン
以前、ゆきりんのブログでアップされていた時から
欲しかったのだ!!

なのでショップに出品された時はホント嬉しかったよ~♪


で、このマカロンが届いた時に
郵便配達の方がポストには入らないので・・・

と玄関口まで配達してくださったんです

へ?ポストに入らない???マカロンが???

それもそのはずなんと中には
めさめさ嬉しいおまけが入っていたんです(≧▽≦)


170312 (3)
いいにおいがするです!



170312 (2)
ウレシですね~♪



170312 (4)
ひゃほぉ~い♪



170312 (6)
スリスリざりざり・・・


息子ら大喜びのまたたびボール(≧▽≦)

ゆきり~ん!
めさめさ可愛くて嬉しいお手製グッズどうもありがとね~

170312 (5)
ゆきりんありがとです





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます