2017/03/25

またもや恐怖の・・・

一昨日(23日)消防設備点検がありました。。。



玄関のチャイムと同時に二人とも急いで避難!


子供部屋から点検を始めた作業員さんと
いつものように子供部屋へ避難しようとしたピーちゃん
入口でぶつかりそうになり


170325 (5)
こえ~


大慌てでパソコンの裏に隠れたのですが


「シッポが見えてるよ!」


と作業員さんに指摘されちゃいました!笑



なので・・・

170325 (2)
ここなら見つからないかな・・・


物置状態になっている場所に隠れなおすピーちゃん(≧▽≦)

その頃、とんこんは・・・


170325 (3)
怖いです


押し入れに避難^^;

とんちゃん終わったよ~!

点検員さんが帰られても・・・


170325 (4)
ほんとにかえったですか?


例のようにしばらくは出てこない^^;


今回はなぜかピーちゃんも・・・


170325 (6)


終わった後、何度もパソコンの後ろに隠れに行ってました^^;



勿論とんこんも・・・


170325 (1)



恒例の隠れ直し^^;


あ~
次は、排水管清掃かぁ


考えただけで憂鬱になるわ~。。。





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
恐怖の来訪者