2017/05/20

安否確認

最近、何かと忙しい毎日。。。




もう2年くらい前からモチャポゴ家一族ではまっているスマホのゲーム



ゲームで必要なハートをみんな定期的に送り合っているのですが
このところスマホを開く余裕のない時が多々


今日、出先で親友から

元気にしてるかい?
最近、ブログも更新してないし
ハート送信の間隔があいてるから
心配になって・・・


というLINEが届きました^^;




普段、連絡を取り合っていなくても
ゲームのハート送信でお互い
元気にしてるな~って感じたり

またそれで心配もしてもらえたり


ちょっとお疲れだったので
友からのLINE
ホッコリ笑えて元気がでました^^



170520 (2)
みんな元気でゲームするです!


母や親戚、そして友人みんなの安否を確認できるのが
スマホのゲームって
このご時世ならではですね



たかがゲームされどゲーム



170520 (1)
ハートはマメにおくるです!



うん!うん!!
元気のバロメーター ハートはマメに送ろ~っと。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ