2017/06/21

ほっちゅいと遊ぶ

昨日は、久々にたーちゃんの家に行ってきました。。。




毎月、ポーちゃんの病院に一緒に行って会ってはいるものの
家でぽーちゃんに会うのは去年の9月以来
どんな反応を示すかと思っていたら・・・


170620 (7)
ママいらっしゃい♪



まぁ~ったく普段と変わらずで
ゴロゴロスリスリ甘えてくれるほど(≧▽≦)




170620 (6)


お気に入りのオモチャで・・・


170620 (4)


たぁ~くさん・・・


170620 (5)


遊んでくれたので・・・


170620 (8)





170620 (3)





170620 (1)



今回の写真はすべてママちゃんが撮影しましたよ♪


去年の9月に遊びに行った時は
まだ引っ越してきたばかりだったので終始隠れっぱなしだったポーちゃん;;


香港に遊びに行った時は全く普通に接してくれたから
大丈夫かな・・・と思っていたのですが
やっぱり色々慣れない中で
抗がん剤の治療で病院通いもしていたし
とにかくストレスをかけることは避けようと
ずっとポーちゃんの家に行くのは遠慮していました


昨日は、抗がん剤の治療も終わって大分経ったし
そろそろ・・・と思って会いに行ったんです^^
そうしたら
いつもと変わらず嬉しそうに接してくれたポーちゃん

あ~~めっさめさ嬉しかったよぉ~~~(≧▽≦)

ほっちゅい(ポーちゃんの愛称)や!
これからは、ちょいちょい遊びに行くからね~



170620 (2)
恒例の(笑)ママとポーちゃんラブラブ2ショット   by たーちゃん撮影





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポタテ