2017/07/20

バニーガール

先日、出先でようやく見つけた。。。






ウサギの被り物(≧▽≦)

ちゃ~ちゃんにピッタリの茶色が出ました!!




170720 (2)
ウサギさんに変身したです!



くぅ~~~
ちゃ~ちゃんの斜に構えたポースがさぁ~~

セクスゥイ~過ぎるじゃ~ん(≧▽≦)



170720 (1)


あ~可愛い♪
まるでおんにゃの子みたいだわ^^



そんなバニーガール
先日お腹をこわして丸一日飲まず食わず寝ていました;;
(ピーちゃん用に購入したz/d缶がちゃ~ちゃんには合わなかった模様)

ご飯時間を前倒して催促するほど食いしん坊なのに
全く催促もせずハンモックで丸くなっている姿が痛々しくて・・・

完全復活まで3日かかりましたが
今は元気にしています^^

以前は、下痢はしても食欲は落ちなかったのに・・・
初めての食べ物にはこれまで以上に慎重にしないといけないと
深く反省;;
ごめんねちゃ~ちゃん。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ