2017/07/28

ピンクとブルーにお魚さん

先日、ようやく見つけたウサギの帽子。。。



なんと!
従妹の職場に、このガチャガチャが置いてありました(≧▽≦)


というわけで・・・



170728 (6)


またまた買っちゃいました!笑


170728 (8)


ピンクとブルー♪

実はこの2色が欲しかったのだ(≧▽≦)

どちらも良く似合ってるわぁ~
この2色、おベビなとんこんにピッタリじゃあ~りませんか!!


170728 (1)



特に水色が似合いすぎでしょ~~(≧▽≦)


170728 (7)
もういですか?



あれれ^^;
もう飽きちゃったかな?

もう少し付き合ってよぉ~
ともちゃん(従妹)にプレゼントもらってきたからさ♪♪♪


ともちゃんがくれたのは先週発売になった・・・


170728 (2)
コツメカワウソ



「ねこの水族館」(≧▽≦)


サイズがさぁ~
水泳帽みたいだね!!笑


170728 (3)
サメ





170728 (4)
サメに食べられるとんこん!笑





170728 (5)
カクレクマノミ



水族館シリーズはすべて笑える!!

ともちゃん3種類もいただいちゃってありがとね~
またよろしくお願いしま~すm(__)m






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ