2017/08/01

息子らレジン

またまた。。。



息子らグッズ「レジン」をみけにゃんにお願いして
作っていただきました(≧▽≦)




今回選んだ写真は・・・



チビもー

170801 (5)



170801 (6)



170801 (7)





とんちゃん

170801 (11)



170801 (1)



170801.jpg




ポーちゃん

170801 (14)



170801 (13)



170801 (12)




オピー

170801 (8)



170801 (9)



170801 (10)



みけにゃんが作りやすい写真を選べるようにと
各自それぞれ3枚ずつ送らせてもらったら

なんと!
なななんと!!!

優しいみけにゃん全ての写真を使って・・・


170801 (3)





170801 (2)


こぉ~~~んなに沢山の作品を作ってくださったんです


くぅ~~嬉しすぎる(≧▽≦)


箱を開けたらお宝がざっくざく出てきて
嬉しい悲鳴をあげちゃいましたよ

そして、よく見てビックリ!

170801 (4)


ポーちゃんのシッポが枠から飛び出てる!(≧▽≦)
こんな細かいとこまで丁寧に仕上げてくださるとは;;
さすがみけにゃん

あ~使いたいけど
勿体ない・・・

なんて罪な作品だ!!(笑)


みけにゃん
めっさめさ素敵な作品どうもありがと~~~



※みけにゃんの作品は「minne」でも購入できますよ^^



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にゃんグッズ