2009/05/17

昼寝

DSCF2009.jpg
にぃにがお昼寝してるからチャコもお昼寝しますよ!





DSCF2024.jpg
おやすみです





DSCF2034.jpg


ママちゃんも、ちょこっとお昼寝しちゃおっかな~











DSCF2052.jpg
にぃに!やっとママちゃんが起きましたよ!





DSCF2051.jpg
ぶふ!良く寝てたね
イビキかいてましたよ

うっそぉ~~~


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

モチオチャ | Comments(8)
Comment
No title
3人仲良くお昼寝タイムですね~♪
で、ママちゃんが一番最後に起きたと(笑)

もしかして二人ともママちゃんを観察
してたの~?
イビキはねぇ・・・ママちゃん疲れてるから
大目にみてあげてねv-392
No title
こんにちは~
プチお久しぶりです☆
PC新しいのが届いて、サクサク~о(ж>▽<)y ☆
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪

うんうん、お昼寝ってついつい伝染しちゃいますね~
我が家でも、私が昼寝しているとオブがやってきて一緒に寝ちゃったり
オブがお昼寝していると、私も眠たくなってきちゃったりしてますよ~
私も実はイビキかいているのかしら??

↓チャコたんの腹筋している姿サイコーーーv-10
なのに、モチ兄さんよりオナカがぽにょぽにょなのは
どうしてだろうね~^m^

もったんも、まんまるお月さまだね☆
シアワセですね~♪
一緒にお昼寝しちゃいたくなる光景!i-237
猫と一緒にウトウトして幸せ~と思っていたら、
いつの間にか猫がいなくなっていて一人で
行き倒れ状態になっている事がよくありマス。

モチオチャ君は起きるまでお付き合いしてくれるのかな?i-179
イビキを笑われてもいいから一緒にお昼寝したい~!i-178
No title
おはよ~なんだか情景が浮かぶようでとっても可愛いー私も一緒にお昼寝したくなるよ。
みんなが寝てると私もって感じで一緒に寝たくなるもんね。
チャコちゃんのアンモニャイト可愛いわ~
フカフカだね。
でも先に起きてたのは二人みたいだったね(笑)
ママが起きるのを見てたのかな?可愛いー。
ぷぷぷ~イビキしっかり聞かれてたの?お疲れ?アハッハハ~。私も二度寝したくなったよ~
桃さん☆
むふふ!ちょっとと思ってもついついグッスリ
おまけにイビキまでかいていたのか。。。
目を開けた時にじーーーっと見られてる時ないですか?
起きるの待ってたのかな~?なんて思えるような
何か言いたげな視線なのよね~^^
ミユキさん☆
お~!NEW PCサクサクですか~^^
良かったですね~♪
こちらこそよろしくお願いいたします~!
これからもサクサクなPCでカワイイオブちゃん
どんどん見せてくださいね☆

オブくんはミユキさんと一緒に寝てくれるんですよね~
いつもちゃんとお付き合いしてくれて羨ましいですよ^^
うちは、私が側に行って仲間に入れてもらう感じなんです。
そのうえ、先に起きてるし・・・^^;
さんかくやさん☆
猫らとお昼寝ってサイコーに幸せですよね~☆
うちも、同じですよ!
いつも行き倒れ状態です。笑
目を開けた時にじーーーっと見られてる時もありますが
あの目は確実に「やっと起きたか!」って目です^^;
ちかさん☆
おっはよ~♪
猫らから出る睡眠導入オーラに負けて
ガッツリお昼寝しちゃって
最後まで寝てたのは自分だけ?みたいな
モチオチャは「やっと起きたな!」
みたいな目でみてるし・・・^^;
夜中に起こされてるから3度寝くらいしないと
間に合わないよね~!

管理者のみに表示
« ご飯 | HOME | 腹筋 »