2009/09/26

寝ている間に

DSCF0903.jpg
おや?にぃに、まだ起きてますよ!
何か考えてるみたいですね。。。





DSCF0911.jpg
もしかして!チャコが寝ている間に
一人で面白いことしようとしてるんじゃ・・・





DSCF0915.jpg
なわけないですね






DSCF0923.jpg






DSCF0922.jpg
チャコくん、やっと寝たか・・・ぐふふ




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。



お知らせ

「たまの玉手箱」のちかさんが、里親さんを募集されています。
詳しくはコチラをクリックしてください。


キジトラのとっても可愛い女の子です
モチオチャ | Comments(6)
Comment
No title
あれ、あれ~!
モータンたら・・何をする気ですか~?
もしかして大人の時間ですかねd(^^*)
ママちゃんとワイン片手に・・・♥♥♥語らう・・
ワイン持って行ってもいいですか~!・・
あっ、やっぱりお邪魔ですよね(^~^;)
そんな雰囲気をかもし出すモータンてスゴイ!!

モータンの入ってる猫柄ボックスは可愛いですね♪
チャコちゃんは大好きなタオルクッションで寝んね!
すっごい厚さに ママちゃんの愛情を感じます(o^^o)
No title
にょほほほ( ̄m ̄〃)
やはりモチオさん何か企んでる??(笑)
ぐふふ・・って・・・(笑)
チャコた~ん!起きないと!(笑)
ま・・・まさか隣の猫風呂(無いけど 笑)を
偵察に・・・・!!
こんにちは!
モチオ君、お風呂に入っているみたいだなあ(笑)
この箱、猫ちゃんの柄で可愛いね。
今度、こっそりとタオル乗せて
写真撮ってね(笑)
やっぱり、同じベッドじゃないんけど、
近くで寝ているんだね。仲良しだねえ!
卯月さん☆
おっはよ~♪
ワイン片手にもったんと・・・^^
勿論、卯月さんもご一緒にどうぞ
あっ、ねぃねさんもちゅちゅちゃんも
一緒にね~♪

タオルの座布団ですが
いらなくなった小さい座布団4枚を
一つに包んだだけなんですよ~^^;
卯月さんのように縫ったり紐をつけたりせず
ただ包んで安全ピンで留めてあります。笑
お恥ずかしい・・・。
saoさん☆
おっはよ~♪
あっはっはは!兄さんの企み・・・
もぉ~saoさん猫風呂好きなんだから~
ベランダに猫風呂作成しようかしら。笑
そしたら、ミィちゃん、クロちゃんに
是非入りにきてもらわないとね!^^
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
この箱ちょこっと大きめだから
お風呂っぽいね~^^
今度小さいタオル頭に乗っけてみるね~笑
いつも一緒ってわけでもないんだけど
チャコがもったんにくっついてる感じかな~
気付くと並んでることが多いのよ
ケンカもするけどほんと仲良しだよ~^^

管理者のみに表示