2009/05/18

ご飯

DSCF3592.jpg
ふぁ~~~~~!良く寝た~!





DSCF3604.jpg
ん!そろそろご飯の時間じゃないの?





DSCF3606.jpg
えっ!まだ?





DSCF3575.jpg
お腹空いたーーー




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

モチオ | Comments(10)
Comment
No title
もーちゃんちょっと早く起きちゃったのね^^
お腹すいたわりには寝ぼけてないかい??
今日の寝床は椅子の上かな?
ウインクされたら桃しゃん飛んでいきたく
なっちゃうよ~v-355
No title
あはは!!
寝て起きたら、ご飯タイムですか?
ちょっと早めに起きちゃったのかな。
最後のショットは、なんだかフテ寝のような感じですね。
もう少しんんびりしてると、美味しい御飯が出てくると思うよ~!!
No title
そうそう、睡眠&食事ときどき遊び・・ですよね☆
最後のもったんのお顔、ゴマのお団子みたいで
おいしそう!!

さぁ!あとひと眠りでゴハンだね☆
No title
お久しぶりです~。
WAO!!豪快なあくび!
王者の風格!
よ!モチオくんかっくぃー♪

ちょい悪顔だけど
ご飯を気にするモチオくんがス・テ・キv-10
No title
おはよ~もったん豪快なアクビ~よく寝たらやっぱりお腹も空いちゃった?あはっは~健康的でいいけどご飯の時間にはまだ早かったみたいだね。
どうする?我慢できるかな?
うちの子は起きたらもう全然我慢できずいつも凄いご飯攻撃にあってわたしツイツイ負けて早く出しちゃうよ~ダメだね~(笑)
桃さん☆
よくイスで寝ているんだけど
イスをひいてあると、気付かなくて
出掛けに大探ししちゃうときがあるのよ~!
テーブルの下のイスの上で「ナニ探してるの?」って
顔して見てるんだけどね^^;
うふ!ウインクすると桃しゃんが飛んできてくれるってよ~!
良かったね~もーちゃん!
桃饅頭さん☆
うちの子らのご飯の催促は大抵30分~40分前から
始まるんですよ~^^;
もったんは催促するわりには
遊び食べしちゃって手がかかるんですけどね~。。。
チャコは朝ご飯催促係で
もったんはオヤツと夕飯の催促係なんです^^
ミユキさん☆
楽しみはオヤツとご飯!ですからね~^^
でも、催促する時間がいつも早いの^^;
ご飯時間間際になると、まだだよ~!の連発
結局、時間になるころにはフテ寝してたりするんですよ~^^;
nanaoさん☆
むふ!王者の貫禄なんて嬉しいお言葉^^
もったんは我家の王様的存在ですからね~笑
でも、ご飯時間前のもったんは、ウロウロウロウロ
王者とは言い難い態度をとってますよ~^^;
ちかさん☆
ちかさんちも、ご飯の催促はやっぱり早めなんだね~
うちも時間のかなり前から催促してるけど
時間まで待たせてるのよ~
早くするとどんどん早くなりそうなんだもの。。。
朝が(正確には夜中だけど)その調子で
今3時に食べてるからね~^^;
夜中だけは、すぐ寝なおしたいから起こされたらあげちゃうのよね;;

管理者のみに表示
« 熟睡 | HOME | 昼寝 »