2009/10/08

偵察よりも・・・

雨でベランダの偵察ができない兄弟が今回選んだ偵察場所は。。。
(前回の偵察場所はコチラ

DSCF1617.jpg
にぃに、ココはトイレよりは広いですけど・・・





DSCF1654.jpg
偵察するようなものは、何もないな。。。





DSCF1759.jpg
にぃに、ココに転がると温かいですよ





DSCF1745.jpg
ホントだ!温かくて気持ち良いね!





DSCF1709.jpg
偵察よりお昼寝がいいですよ!





DSCF1706.jpg
だね!昼寝にしよっか




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。



お知らせ

「たまの玉手箱」のちかさんが、里親さんを募集されています。
詳しくはコチラをクリックしてください。


キジトラのとっても可愛い女の子です
モチオチャ | Comments(16)
Comment
No title
おはよ~昨夜は台風すごかったですよ。
近所の植木が飛んでましたv-12

二人とも雨でも偵察のお仕事はお休みじゃないのねww
今日も異常なし!だね☆

うほっ、もーちゃんのキラキラお目目発見!
お風呂場でのお昼寝はどうだったかな?





こんちは!
台風明け方凄かったけど、被害が無くて済んだよ。
これから、そっちに行くのかな?
お風呂場って、猫ちゃん好きだよね。
トム君も、よく行って寛いでる。
お湯が入ってふたがしてあれば、
床暖房みたいだもんねv-48
でも、たまに、ふたをしてないと
あっちゃあ~な事になるけどね(笑)

ママちゃん達が、入浴している時には、入って来ない?
入浴中に、入りたがる子も多いみたいだよね。
No title
湯船のフタ、確かに暖かくて床暖房みたいな居心地の良さかもしれませんね。
モチオチャくん、いいところを見つけましたね~
あぁ、真ん中で寝たいです(≧Д≦)
No title
こんな涼しい時はお風呂のフタの上は
温かくていいでしょうね(o^^o)
仲良く二人で寝ちゃってる♪
今日は台風だったからお外の偵察は
無理だったでしょうね・・
晴れても風がしばらく強かったですもの(^ ^)
明日からは秋晴れですってモータン・チャコちゃん!
No title
お風呂かぁ(*´ω`*)
よく思いついたね。
確かに温かくて気持ちいいよね♪♪
偵察よりお昼ね!
最もだと思います(>▽<)/
モチオさんもチャコたんも、暖かくって気持ちよさそう~♪
今日はにぃにの偵察・・・というよりも、チャコたんのお昼寝に誘われちゃったのね~(^w^)

今日午後から雨は降り出してますが、まだ台風って感じでは無いです(^O^)
ちょっとずつ雨足がつよまってはきてますが・・
子供の学校から、休校かどうか、朝に連絡が来るのです・・・(^_^;)

ミィ、クロ
祈ろうか(笑)
No title
(≧◇≦)エーーー!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
だってお風呂でここまでくつろげるだなんて尊敬だよ。
我が子たちはお風呂は危険地帯?と認識してて自分からいくことは
まずない地帯なのですご~~い。尊敬だわ。
No title
おはよ~わははは~今度はトイレからお風呂場だね。
じゃあ梅雨の時期いろんな偵察場所に変わるんだね。
二人は退屈だけどこっちはちょっと楽しみかも。

お風呂のフタの上気持ち良さそう。
暖かくて気持ち良さそうなチャコちゃんの顔が気持ち良さそうだわ。
今日はもったんも一緒に昼寝するんだね。
冬場には人気になりそうなスポットだもんねー。
桃しゃん☆
おっはよ~♪
やっぱり台風凄かったんだね~!
桃しゃん家の方も午後からは
天気快復したのかな?
今日は、台風一過でとってもいいお天気だよ~!
久々にベランダに出勤させてあげられそう^^
明日から3連休だものね!
もったん達もベランダ三昧になりそうだよ^^
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
昨日はメールありがとう^^
台風被害がなくて良かったね。
うちの方も被害はなかったけど
台風で被害にあった方も沢山いっらしゃるものね。。。

お風呂は結構人気スポットだよね!
トム君も寛いでるんだ~^^
お湯が入っていないバスタブに
転がってることもよくあるよ~^^
前は私がお風呂に入っている時に
一緒に入って蓋の上でずっと見てたりしたけど
最近は、入浴中はもっぱらドアの外で待ってるよ^^
もんさん☆
おっはよ~♪
くるみちゃんは、お風呂で寛いでることはないのかな?
うちは、よくお風呂で寛いでるのよ~!
特に蓋がしてある時に、よく入っているよ^^
チャコはあまり一人でお風呂にいることはないんだけど
もったんは一人でノンビリしてることが多いのよ!笑
卯月さん☆
おっはよ~♪
お風呂にお湯が入っていると
床暖効果でとっても気持ちがいいみたい^^
蓋がしてある時は、よくお風呂で寝てるのよ!
今日は台風一過でベランダ日和
ちゅちゅちゃんもお庭の散歩するのかな?^^
ポコさん☆
おっはよ~です♪
コメントありがとうございます。
お湯の入っているお風呂は温かくて
とても気持ちが良いらしく
このまま2にゃんでのんびり昼寝してたんですよ~!
saoさん☆
おっはよ~♪
台風大丈夫かな?
今朝は電話がきたのかしら?
息子さん達は、休校の電話を待っているだろうけど
ミィちゃん、クロちゃんは・・・^^;
休校だったら、ミィちゃん、クロちゃんも
お風呂に避難するっていうのはどうかしら?笑
ねこかいさん☆
おっはよ~♪
お風呂は危険地帯?
それはもしかして、シャンプーされちゃうからかな?
なぜうちはこれだけ寛げるかと言うと
もうずーーーっとシャンプーしてないんです^^;
なので恐怖の場所という認識がない!笑
最後にシャンプーしたのも洗面台だったので
お風呂はまだ楽しい場所なんですよ~^^
ちかさん☆
おっはよ~♪
いや~うち狭いからもうこれ以上
偵察場所ないのよ~^^;
今回はチャコの意見が採用されて
ダラ~ンと昼寝しちゃった。笑
お風呂は、もったんは一人で
よく寛いでいる場所なんだけど
チャコは一人で入っていることは
滅多にないのよ~。
蓋がしてある方が好きみたいで
よく気持ち良さそう寝ているよ~^^

管理者のみに表示
« オネム | HOME | 親心 »