2009/10/11

忘れずに

DSCF1601.jpg
ママちゃん携帯は、ちゃんと持っててくださいね!






DSCF1595.jpg
チャコが「早く帰って来てください」ってメールしますから




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。



お知らせ

「たまの玉手箱」のちかさんが、里親さんを募集されています。
詳しくはコチラをクリックしてください。


キジトラのとっても可愛い女の子です
オチャチョ | Comments(14)
Comment
おはよ!
チャコ君、携帯触れるのかな?
ママちゃんの携帯は、着信するとピカピカする?
せめて、鳴ったら、出て欲しいね(笑)
チャコ君専用の携帯も置いておかないとね!
クロスしたお手手が、なんだか色っぽいわ~。
こんにちは~
そうだよね~
ママチャン様には
はやく帰ってきてほしいものね。
なにか
あったら大変だしね。
いいお天気になりました。
ベランダ日和かな?
No title
まああ!!
チャコたん、メールが打てるの!?
天才猫だわ!!(笑)
でも、本当に猫から写メ付きメールが貰えたら・・
いやあぁ~~ん!!幸せすぎる~~!!
No title
およよ~~お出かけかな?
にしても電話ができるとは!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
すごい。
いいお天気だし、お出かけ日和ですね~~。
ニャンズにはきっとお土産があるよチャコたん。
No title
よし!チャコタン、桃しゃんからもママちゃんに
ちゃんと伝えておくからね~

チャコタン・・・・桃しゃんのメルアド教えるから
v-5ちょうだいv-10
お手手クロスに萌え~ですv-344
これたまんないですよね~☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
そうそう!着信があるとピカピカするやつだよ!
出てくれると嬉しいんだけどね~笑
でもね!着信に気付かずにピカピカしたままだと
教えにきてくれるんだよ^^
夜中にピカピカしてて、起こされたこともあるから
寝るときは光が見えないようにして寝るのよ^^;
茶々さん☆
おっはよ~♪
ホントにメールしてきたら
すっとんで帰ってきちゃいますよ~笑
昨日は気持ちよく晴れましたね!
モチオチャには申し訳なかったんだけど
日中出かけてきたのでベランダにちょっとしか
出してあげられなかったんですよ~^^;
saoさん☆
おっはよ~♪
ホントにきたら嬉しいよね~!
うちの姉さん達は茶目っ気があるので
たまにチャコよりとかモチオよりって
写メ入りのメールを送ってくるんですよ~!
それでもモチオチャからメールが来たような気分で
充分嬉しいんですけどね!笑
ねこかいさん☆
おっはよ~♪
昨日はベランダ日和にもかかわらず
お出かけしてきちゃいました~^^;
兄弟揃って「早く帰って来て」って
メールしたかったと思いますよ~笑
ホントにメールがきたら
すぅーーーぐ帰っちゃいますけどね^^
桃さん☆
おっはよ~♪
桃しゃんがママちゃんに言ってくれたから
早く帰ってくれたですよ!
ありがとうです!
チャコのメルアドはね

i-101chakoi-101@nyakomo.ne.jp
ですよ!メール待ってるです!
チャコも桃しゃんにメールしますよ!
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
むふ!メル友に?
メル友が増えてチャコも喜んでるよ~^^
お得意のスコ座りをして小豆色の肉球で
一生懸命メール打ってる姿、目に浮かぶわ!笑
きっと返信早いと思うよ~!
No title
おっはよ~(o^.^o)
私もメール欲しいよー!チャコちゃん!
メルアド聞いてくれるかしら?
携帯にぎって待ってるから♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
ちゅちゅのニャコムにもお願いね!
卯月さん☆
おっはよ~♪
卯月さんもチャコとメル友になってくれるですか?ありがとうです。
チャコのメルアドは

i-101chakoi-101@nyakomo.ne.jp
ですよ!すぐにお返事するです!
ちゅちゅちゃんはnyakomo同士だから
無料でオトクです! チャコ

管理者のみに表示