2009/05/19

熟睡

チャコが、お膝で寝るときのお決まりのスタイルはコチラ


DSCF3527.jpg


膝からはみ出た頭をいつもは両手で支えるのですが
撮影のために左手だけで支えてます





DSCF3529.jpg


結構、重たくて手が攣りそうになるのでコロコロ動かしてみるのですが
チャコは、一向に起きる気配がありません



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

オチャチョ | Comments(8)
Comment
No title
うっ!かわいすぎて…言葉がでましぇん。
膝の上って憧れるんだけど、はみ出しを
手で支えるって・・・ママちゃん優しいv-401
チャコタン、やっぱりベビちゃんだね~v-346
お~っと見逃すとこだった!!
2枚目、もーちゃんみぃーつけたv-398
No title
きゃ~~
可愛すぎて悶絶v-10

私の膝の上でも寝てほしいです(笑)
ママちゃんさんがうらやましいです~
No title
なんともうらやましい!!
我が家ではお膝の上に乗るだなんて
年に数えるくらいしかないですよ!!
それにしても、チャコたん気持ち良さそうに
眠っていますね~
ちょっぴりベロが出ちゃってる??

P.S おトイレが小さいから、ポロリしちゃうんですね^m^
No title
おはよ~きゃーーーー可愛い可愛い!!
チャコちゃんったらなんて甘えん坊なの~
これはずっとだと腕が痛くて大変だわ~wwww
チャコちゃんったらもうまかせっきりで寝てるんだね。
うーーん羨ましいな~。

これはまさにラッコちゃんみたいな格好だね。
お腹のモフモフ触りたくなる衝動に!!
桃さん☆
この格好、まさしくベビちゃんでしょ~?笑
ぽぅちゃんだったら、お膝にぴったり納まっちゃいそう^^
さすが!奥のもーちゃんを見逃しませんでしたね~☆
その奥の洗濯物はスルーしてね~^^;
もんさん☆
ぶふ!悶絶しちゃいました?
これぞ、幸せの重みってヤツでしょうね 笑
かなり重いので、幸せ感た~~~~っぷりですよ~♪
ミユキさん☆
意外!オブくんはお膝にあまり乗らないんですか?
チャコのように甘えん坊な感じだとばかり思ってましたよ~^^
ベロ出して完全にリラックスしちゃってるから
頭まで重くなってるんですよ~^^;
ちかさん☆
おっはよ~♪
この体勢は、カワイイんだけどキツイのよ~^^;
手を支えなければ、楽なんだけどね~
なんせ頭がはみ出てるから、抑えてあげないと
寝心地悪いかな?って親心でね 笑
こうなったらお腹をモフリまくっても起きないのよね^^;

管理者のみに表示
« 日向 | HOME | ご飯 »