2009/10/17

一発芸シリーズ 2

《おにぎり》



DSCF2299.jpg














DSCF2311.jpg
新米ですよ!




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。



お知らせ

「たまの玉手箱」のちかさんが、里親さんを募集されています。
詳しくはコチラをクリックしてください。


キジトラのとっても可愛い女の子です
一発芸 | Comments(16)
Comment
No title
おっはよ~(o^^o)
可愛いですねー
新米のオニギリ下さいな♪
三角オニギリとは中々やりますねー、チャコちゃん!
背中のモフッと感が食欲を誘います
「ガブッ!」
No title
もう、誰がなんて言おうと可愛いですv-10
このおにぎり、何処で売ってますか?
即買い決定ですわよんv-218

こんなおにぎり型の後ろ姿はお初にお目にかかります。
綺麗な三角だわ~i-278
後ろ姿フェチ度只今上昇中i-184
No title
おはようございま~す!
きれいな△おにぎりですね(^^)b
中身は何だろう?
この時期だし、この色だと
栗おこわに海苔がまいてあるのかも?(笑)
しかも新米~
くださいな(≧ω≦)
No title
きれいだなぁ~~
何おにぎりだろう。笑
模様からして、とろろが混ざってて
そんでもってのりがまいてる?
上手いよね~~スコ座り!
なんともいえないかんじです~~!
こんにちは!
ちょこっとご無沙汰しちゃいました(;一_一) 
いきなりでっかいおにぎりが~(爆)
三角おにぎり、全体に海苔が巻いてあるのかな?
おやつの時間なので、かぶりつきたくなっちゃうね~
しかし…柔らかい体だよね猫って!
クッションと間違えちゃいそう~(笑)
ハロウィン前日が、モチオ君のお誕生日なんだね!
No title
あっははははははは!!
しかも、新米!!
美味しそう~~♪♪
チャコたん♪いただきま~す(笑)
こんにちは~
新米でつくった
おにぎりは最強ですよね!
にいにいに挑むためにも
おにぎり一杯食べて元気もりもりですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
卯月さん☆
おっはよ~♪
新米のおにぎり美味しいですよ~^^
柔らかくてもっちりしてます!
ちょっこお値段高めですが
その分、量が多めになってます!笑
桃さん☆
おっはよ~♪
即買いしていただきありがとうございます!
大変申し訳ございませんが
人気商品にてただいま、在庫を切らせています。
入荷次第お声をかけさせていただきますので
今しばらくお待ちください!笑

むふふ!桃しゃん好みの後ろ姿だったかしら?^^
もんさん☆
おっはよ~♪
栗おこわね~!
そんな色してるよね^^
新米なので艶もいいでしょ~?
早くも人気商品になっているので
次回の入荷までお待ちくださいますか?笑
ねこかいさん☆
おっはよ~♪
面白いくらい三角になってるでしょ?
とろろ昆布が捲いてあるようにも
見えるよね~^^
海苔とろろミックスとでも名付けましょうか!笑
スコ座りはよくやっているんだけど
人間の子供のような座り方に見えちゃうのよね^^
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
でっかいおにぎりでしょ~!
食べ応えあるよ~!
そういえば中身も色々入った特大おにぎりって
TV話題になったことあるよね?
あんな感じで具沢山だよ~笑

斗夢ちん、お疲れ様~
すごい量のクッション頑張ったね~!
暖かそうだしとっても可愛いよね♪

そうなの!ハロウィン前日がお誕生日なのよ!
お誕生日はおめかししちゃうよ~!
saoさん☆
おっはよ~♪
ツヤツヤの新米だから美味しいわよ~!
どうぞ召し上がれ~☆
ちょこっとケバケバって感じがお口に残るけど
その点はご了承くださいませ!笑
茶々さん☆
おっはよ~♪
食欲の秋にふさわしい
巨大おにぎり!
食べ応え満点です☆
新米なのでお味も抜群ですよ~^^
食べればモリモリパワーもでますので
是非、お召し上がりくださいませ!笑
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
見事に三角になってるでしょ~?
この後ろ姿見た時、笑っちゃったよ~^^
おにぎりが大きすぎて
海苔が足りなかったのよ!笑
ツナマヨ私も大好きだよ~!
このくらい大きいと中身の具も
色々入ってないとね!笑

管理者のみに表示
« 夕暮れ時 | HOME | お調子者 »