2009/10/24

ちょこっとお知らせ

DSCF1579.jpg
僕からのお知らせ聞いてくださいな!

本日発売の「My space from JP」12月号



「ニャースペ」というコーナーに
僕達兄弟と姉さん達が掲載されています




DSCF1602.jpg
本屋さんで見かけたら
チラッと見てくださると嬉しいです!




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
お知らせ | Comments(12)
Comment
No title
うぉぉぉぉぉぉ!
そうなの!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
雑誌詳しく知らないので、初めて知る雑誌で、、、見つけられるか不安だけど、
本屋で目を見開いて探してきますぞよ。
No title
キャーーーーーv-405
了解で~すv-218
もーちゃん、チラっとじゃなく
ガン見してくるからv-392

モデル立ちサイコーv-343ウキュ
No title
え~~~~~!!
すごいすごい!
さっそく買いに行かなきゃ!
本屋さんにあるのかな??
超ワクワクです(≧∇≦)キャー♪
No title
゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜
雑誌デビューですかー!!
お姉さん達もいっしょなのね~♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
見つけられるかしら・・・
モータンたら、モデル立ちが決まっているじゃあ
ないですかd(ゝω・´★)
きっとカッコよく決めて写っているのね
楽しみ~♪
すごいぞ~!!
おー♪すごいですね!
雑誌にデビューですか~!
本屋さんで探さなきゃ~i-237i-178
それで今日の兄さんはカッコ良くモデル立ちなんですね♪

兄弟でカッコ良く載ってるのかな?
それともチャコ君のおとぼけが炸裂かな?i-278
No title
おはよ~あぁーーーーー昨日記事を見ればよかったよ。大きな本屋にいったんよ。
この雑誌は知らないんだけど何系の雑誌なの???
ニュース??いろんな情報が載ってる雑誌なのかな?
うわ~どんな写真が載ったのか気になるーー。
二人ともおめでとうo(*^▽^*)o~♪
姉さんたちも載ってるの?ますます見たい見たい!!
こっちの近くの本屋であるか不安だな~。
もったんモデル立ちも決まってるね
ねこかいさん☆
おっはよ~♪
私も今回取材の方がくることになるまで
この雑誌は知らなかったんだけど
音楽雑誌のコーナーにあるのよ~
表紙はトータス松本さんです^^
見かけたらチラッとみてくださいね~☆
桃さん☆
おっはよ~♪
本屋でガン見して怒られないでね~笑
もったんとチャコの写真と(姉さん達もちょこっと)
みやこ姉さんの記事が載ってるので
さーっと見てやってくれると嬉しいな~^^
音楽雑誌コーナーにありますよ~☆
saoさん☆
おっはよ~♪
え”-!!!
買ってくださるの?
チラ見で十分ですよ~^^;
そんな嬉しいこといってくださって
ありがと~^^
トータス松本さんの表紙で
結構目立つと思うんだけど見かけたら
見てやってくださいな~☆
卯月さん☆
おっはよ~♪
雑誌デビューというほどのものではないのよ。。。^^;
でも、昨日本屋で見た時は嬉しかったけど^^
姉さん達は小さくモチオチャと一緒に載ってますよ~
音楽雑誌コーナーでトータス松本さんの表紙がわりと目立つので
見つけたらチラッと見てくださると嬉しいです☆
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
デビューというほどのものではないので
お恥ずかしいのですが。。。^^;
カメラマンの方が撮った写真と
私の撮った写真も載ってるんですよ~
みやこ姉さんの記事も載っているので
さーっと見ていただけると嬉しいです☆
ちかさん☆
おっはよ~♪
昨日お出かけの時に本屋行ったんだね~
残念だわ~!
モチオチャの写真はカメラマンの方が撮った写真と
ブログでも使ったことある写真が載ってるのよ~
(小さく姉さん達も載ってるよ)
私もこの雑誌は知らなかったんだけど
音楽雑誌コーナーにあるのよ~
見かけたらチラッと見てやってくれると嬉しいな~☆

管理者のみに表示